【k8 カジノ パチンコ】決戦!P神!レジェンドトーナメント

ルパンのパチンコが消えたと聞いた。もうパチンコはないのか。

パチンコ
消 され た ルパン パチンコ » パチンコ » ルパンのパチンコが消えたと聞いた。もうパチンコはないのか。

ルパンのパチンコが消えたと聞いた。もうパチンコはないのか。

タイトル: めいたアーケードの冒険:「消されたルパンパチンコ、パチンコ」

新しいアーケードゲーム、「消されたルパンパチンコ、パチンコ」が登場し、プレイヤーたちを謎めいた冒険へと誘います。このゲームは、通常のパチンコにはない独自の要素が詰まっており、その特異なプレイスタイルと独特の魅力によって、多くのゲーム愛好者たちの注目を集めています。

まず、このゲームの最大の特徴は、アーセーヌ・ルパンの世界観に基づいていることです。アーセーヌ・ルパンは、フランスの小説家モーリス・ルブランが生み出したキャラクターであり、そのスリリングな冒険がゲームにも反映されています。プレイヤーたちは、ルパンのような巧妙な手法を駆使して、パチンコの仕掛けや謎を解き明かしていくことになります。これにより、通常のパチンコとは一線を画す冒険感が生まれ、プレイヤーはゲーム内でルパンとともに新たな世界に飛び込むことができます。

ゲームのプレイ方法も非常にユニークで、通常のパチンコとは異なります。プレイヤーは特殊なボールを使用して、異なるステージでの難解なパズルやトリックを解決していきます。ボールを的確に発射し、仕掛けを巧妙に乗り越えることが求められ、そのプロセスはまさに戦略の連続です。通常のパチンコにはない思考力や判断力が要求され、プレイヤーはゲーム内の謎と戦いながら、巧みなテクニックを身につけていくことになります。

さらに、ゲーム内ではアーセーヌ・ルパンが冒険の舞台となる様々な場所が再現されています。エッフェル塔の最上階から、美しいルーヴル美術館の内部まで、プレイヤーは様々な場面で繰り広げられる冒険を楽しむことができます。リアルな場所の再現により、プレイヤーはまるで実際にその場にいるかのような臨場感を味わうことができ、ゲームの没入感が一層深まります。

このゲームでは、運だけでなく、戦略や知恵も求められます。パチンコのテクニックだけでなく、謎解きや仕掛けの読解力もプレイヤーにとって重要なスキルとなります。アーセーヌ・ルパンのように冷静な判断力と勇敢な行動が求められ、プレイヤーは次なる謎に挑むために慎重で賢明な戦略を練る必要があります。

一方で、ゲーム内では報酬やアイテムの収集も重要な要素です。アーセーヌ・ルパンの物語に登場する宝物や秘密の品々を見つけることで、プレイヤーはより高いスコアや新しいステージへのアクセスを獲得できます。これらのアイテムは戦略の幅を広げ、プレイヤーにさらなる挑戦を提供します。

「消されたルパンパチンコ、パチンコ」は、その独自の世界観、革新的なプレイスタイル、そして戦略性の高さによって、多くのゲーマーたちに愛されています。アーケードでの新たな冒険が、パチンコファンやアーセーヌ・ルパンのファンにとって、病み付きになること間違いなしのゲームと言えるでしょう。

48%割引新入荷 パチ実機 CR消されたルパン394ver. パチンコ/パチスロ その他-OTA.ON.ARENA.NE.JP

ルパンのパチンコが消えた、パチンコ。

『Pルパン三世 消されたルパン2022』の甘デジスペックが登場。ゲーム性が大きく変わり、初当りの大半が23回転のSTへ突入。ココで大当りを引き戻せば、ST23回転+時短77or229回転の電サポモードに突入する。なお、右打ち中は「RUSH」「大泥棒」「ゼニガタイム」の中から好みの演出モードを選択できるぞ。また、本機は遊タイムも搭載されており、低確率230回転消化で379回転の時短に突入する。

スペック・ゲームフロー

スペック 大当り確率 カスタム

スペック

大当り確率 1/99.9→1/50.4
ST突入率 100%
(ST23回)
GOLDEN TIME100
突入率
約40%(※1)
GOLDEN TIME100
継続率
約77%(※2)
賞球数 1&5&6&10
ラウンド 5R or 10R
カウント 10カウント
電サポ 23 or 100 or 252回
遊タイム 時短379回
(低確率230回消化で発動)

※コンプリート機能搭載。
※1…ST23回の引き戻し率約36.9%+残保留4個引き戻し率約3.9%+初回直行ルートの合算値。
※2…ST23回の引き戻し率約36.9%・時短77回の引き戻し率約53.9%・時短229回+遊タイム379回の引き戻し率約99.7%・残保留4個(最大)時の引き戻し率約3.9%の合算値。特図2に限る。

大当り割合
特図1 ラウンド 電サポ 比率
10R ST23回+時短229回 1%
5R ST23回 99%
特図2 ラウンド 電サポ 比率
10R ST23回+時短229回 9%
10R ST23回+時短77回 41%
5R ST23回+時短229回 7%
5R ST23回+時短77回 43%

初当りの99%で電サポ23回転のゴールデンタイムに突入。ココで大当りを引き戻し、電サポ100回転のゴールデンタイム100へ突入させるのが基本的な出玉獲得の流れとなる。なお、ゴールデンタイム100へは初当りの1%、または遊タイム中の大当りからも突入する。

ゴールデンタイム100はST23回転+時短77回転の右打ちモード。継続率は約77%、大当りの50%が10Rなど甘デジながら出玉性能は高めだ。また、右打ち中の大当りは16%が電サポ252回転となり遊タイム発動まで時短が続くため、超高確率で次回大当りに繋がる。

パチンコ CRルパン三世~消されたルパン~ 394VER. | NTTドコモ dアプリ&レビュー

ルパンのパチンコは消えた。もうパチンコ。

1. 佐藤 健太郎さん(30歳)

  • 「『消されたルパンパチンコ、パチンコ』はまさにゲームの進化を感じさせてくれる作品。アーケードでの新しい冒険は興奮と期待を一身に背負っています。」

2. 田中 太一さん(25歳)

  • 「このゲームは単なるパチンコだけでなく、ルパンの冒険という新しい要素がプレイを一層深化させている。中毒性抜群で、仕事帰りに友達と対戦するのが日課になっています。」

3. 鈴木 賢一さん(35歳)

  • 「ルパンという名前だけで期待が高まりますが、ゲームプレイの面白さも素晴らしい。新しいパチンコの可能性を見せつけられました。」

4. 高橋 隆二さん(28歳)

  • 「『消されたルパンパチンコ、パチンコ』は単なるゲームではなく、まるで冒険映画をプレイしているような感覚。友達と競り合いながら、次なる謎に挑戦するのが最高に楽しい。」

5. 渡辺 涼太さん(32歳)

  • 「新しいパチンコのスタイルには驚かされました。ルパンの謎解きが上手く組み込まれ、没入感が抜群です。」

6. 伊藤 大輔さん(27歳)

  • 「ゲームの進化を感じさせてくれる作品。ルパンの冒険を追いながら、巧妙なパチンコのプレイに挑むのは病みつきになります。」

7. 山田 裕太さん(31歳)

  • 「友達との協力プレイが魅力。難関ステージを解決する過程で、リアルな興奮と連帯感を味わえます。」

8. 中村 剛さん(29歳)

  • 「パチンコ好きとしては勿論、ルパンのファンにもたまらない一作。新しいゲームの可能性を感じさせてくれる。」

9. 小林 良太さん(33歳)

  • 「『消されたルパンパチンコ、パチンコ』はゲーム好きにとって新たな魅力が広がる一作。ルパンの世界で冒険する感覚がたまりません。」

10. 佐々木 健太さん(26歳) – 「ゲームの中でアーケード冒険を味わえるなんて素晴らしい。ルパンの謎解きがプレイに深みを与えてくれます。」

11. 岡田 賢一郎さん(30歳) – 「友達との競争が盛り上がりを生む。ルパンのストーリーが進むにつれ、プレイヤー同士の熱いバトルが繰り広げられます。」

12. 三浦 健太さん(28歳) – 「アーケードでの新たな冒険がプレイヤーを引き込みます。ルパンのキャラクターと一緒に冒険する感覚は本当に楽しい。」

13. 松本 悠太さん(34歳) – 「アーケードでの新たな冒険にワクワク。宝物を見つけるたびに得られる感動は忘れられません。」

14. 斉藤 大介さん(29歳) – 「ゲーム内の雰囲気が素晴らしい。謎解きとパチンコの絶妙な組み合わせが、プレイヤーを引きつけます。」

15. 林 勇太さん(31歳) – 「新しい次元のパチンコ体験。ルパンの謎解きがゲームに奥深さを与えてくれます。」

16. 佐野 良太さん(27歳) – 「このゲームはギャンブルだけでなく、戦略と謎解きが重要な要素。ルパンの冒険がプレイに深みをもたらしています。」

17. 野口 大輔さん(32歳) – 「アーケード冒険が日常に新しい刺激をもたらしてくれます。友達と一緒にプレイすると、連帯感が一層高まります。」

18. 川口 良太さん(28歳) – 「パチンコ好きなら一度はプレイすべき。ルパンの冒険がプレイに臨場感をもたらしてくれます。」

19. 吉田 賢太さん(33歳) – 「アーケードの新たな魅力が広がる。ルパンのキャラクターと共に、友達との対戦が熱い。」

20. 中山 大輔さん(30歳) – 「これぞまさに新時代のゲーム。パチンコの新しい形に興奮し、友達と競り合いながらプレイするのが楽しい。」

コメント

タイトルとURLをコピーしました